患者さまの声当院にお越しくださった患者さまにお声を頂戴しました

  1. 雨になると頭が重くて困っていました

    S.M.さま(30代前半 女性)

    雨になるといつも頭が重くなって困っていました。
    そのまま頭痛になることも多くて、そうなると仕事にまで支障が出る状態でした。
    しかしこちらでお世話になってから、気づいたらそういうことはなくなっていました。
    とても助かっています。

    患者さまのお声 詳細

  2. 藤本鍼灸整骨院

    T・T様(32歳 保育士&主婦)

    10年くらいまえから腰が痛かったのですが、痛さがだんだんとひどくなってきて、骨盤の歪みも気にもなり始めたので、姉に相談したところ「藤本整骨院に行ってみ?」と言われたので行ってみました。
    これまでの状態などをしっかりと聞いてもらい、丁寧に治療してもらった結果、なんと「うそみたいに」痛みが消えてビックリしました!
    仕事も子育ても家事もハードで、今でも疲れが溜まると腰が痛くなりやすいのですが、その度に治してもらえるので安心でありがたいです。

    患者さまの声 詳細

  3. 藤本鍼灸整骨院

    K・U様(48歳、会社役員)

    中年になったせいか、痛風になってしまいました。
    痛いとは聞いていましたが「本当に痛い!」です。ビックリです。歩くのにも困ったほどです。
    で、昔からお世話になっている藤本さんに行ってみたところ、なんと1回の治療で痛みは残るものの歩けるようになりました!
    今後は痛風にならないように気をつけなければなりませんが、もし再発したらまたお願いします。
    池田市 K・Uさん

    患者さまの声